【流山・我孫子】後期キャンパス行事

こんにちは!我孫子キャンパスです!

早いもので、もう2月になりました!!

(1日1日がとても早く感じます。笑)

今日は後期のキャンパス行事をまとめました♪

*10月 劇団四季-ライオンキング-鑑賞

 
ライオンキングは何度みても感動しますが、ミュージカルだと

より迫力があり、世界観がとてもすごかったです!

*卓球&バドミントン大会

 
人数も集まったのでチーム対抗でやりました!

最後の最後まで接戦で盛り上がりました(^_^)

*11月 おにぎりパーティー

 
H先生からいただいた新米でおにぎり作り♪

おにぎりを握ったことない生徒は貴重な経験でした☆

*12月 プチクリスマス会

 
生クリームから作り、マフィンに各自デコレーション!

みんなとってもかわいいケーキを作ってくれました(^.^)♡

*1月 百人一首&映画鑑賞会

ちはやふる-上の句-を鑑賞後、百人一首に挑戦!

はじめてやる生徒でも楽しむことができました!