【我孫子】数独-sudoku-

こんにちは!我孫子キャンパスです!

(流山キャンパスに可愛いクマのぬいぐるみが置いてあったので撮影)

2期の単位認定試験結果が返ってきました(>_<)☆★

開封するとき先生もなぜか緊張しました。笑
皆さんそれぞれ思い思いの点数がとれていてホッとしました!

昨日は久しぶりに会った生徒のM君が

数独のアプリ(?)をやっていました!!

世界中で遊ばれているゲームだとか。

数独は1~9の数字を入れていくだけの

シンプルなゲームみたいですが、

思ったより埋めるのに時間がかかる様子・・・(゜-゜)

私はまだやったことがありませんが、

やり方を見ているだけで難しそうでした;;

これをやると頭の回転が速くなるみたいです。笑
空いている時間にすぐできるところはいいですよね!

来週会う時にはもっと早く埋められているかな♪