体育祭を実施しました!

こんにちは、新潟キャンパスです。

寒さに負けず、体育祭を実施しました!!

今回は ’’ゆいぽーと 新潟市芸術創造村・国際青少年センター’’にいってきました。

元中学校の建物を生かして遊び場の提供やワークショップやさまざまな体験プログラムを実施している施設のようです。

移動はあいにくの雨、いや、大雨、、、。前回もそうでした。出かけると雨が降ってくるのです(;_:)

バドミントンもしたかったのですが、あいにくラケットがすべて壊れているとの事…。

やはりもっていけばよかったです。でも、卓球、ソフトバレーボール、バスケットボールなどたくさん運動できました!!

今回は人数も結構いて、バテることなく?おもしろかったです!!

そろそろ終了の時間でーす。でも、まだまだ足りなかったのか、予定終了時間より少し延長しました。

次のバスの時間までね!!   でも、私はもうついて行けない……そんな時、

「 向こうにこたつがありましたよ~~ 」 体育館から廊下を渡ってすぐのところにこたつのスペースが!!!ありがたい! 少し休憩してしまいました(^_^;)

みんなで楽しくスポーツをすることができてよかったです。卒業予定のみなさんともよい思い出ができました!

新潟キャンパス

〒950-0914 新潟市中央区紫竹山2-5-3 紫鳥線ビル2F G室  ℡ 025-250-7893