【流山・我孫子・柏】プチクリスマス会 Part3

こんにちは!我孫子キャンパスです!

プチクリスマス会もこれで最終回になります。

気になった方はこちらも見てみてくださいね(>_<)

【流山・我孫子・柏】プチクリスマス会 Part1

【流山・我孫子・柏】プチクリスマス会 Part2

今回は生徒が作ったケーキを紹介していきます☆

じゃーーーーーーん!

実はカップケーキコンテストもやっていたのです・・・!
ただ作るよりも楽しいよねとS先生が考えてくれました。

生徒はよかった作品の番号を書き、先生方で集計をしました。

作品を選んでいる様子!
一番多く選ばれたのは、№2の作品でした~!!!!
(柏キャンパスの生徒さんです^^)

カップケーキの上にシュークリームをのせてみたり

いちごに顔を書いてみたりと可愛くて手が込んでいます!!

生クリームにペンでハートを書いているのはポイント高いです!笑

私からは賞状とS先生からは手づくりの飾り物♪

最後は自分が作ったケーキをみんなでお話しながら食べました!

  
普段なかなか会うことのない生徒同士が仲良く話しているのを
見るとキャンパス行事を企画してよかったと思います;;

次もおたのしみに~~!