【流山・我孫子・柏】プチクリスマス会 Part1

こんにちは!我孫子キャンパスです!

前回からお知らせはしていましたが、

ちょっと早いプチクリスマス会を行いました!

(クリスマス会での出来事がたくさんあるので、
今週から何回かに分けて更新したいと思います★)

まずは少し早めに調理室に入りS先生とクリスマスの装飾をしました♪

*Before

*After

殺風景だった部屋もクリスマスのものを飾ることによって

少しだけおしゃれな空間になりましたね☆

 
この装飾品はS先生が昨年の今頃にドイツのクリスマスマーケットで

購入したものだそうで、生地もしっかりとしていて

かわいらしいデザインのものばかりでしたヽ(^o^)丿

 
私は数年前に使って家に眠っていたメリークリスマスのロゴを用意しました。笑
S先生はリースも作ってくれたようで、

雰囲気づくりは完璧でした!!!

次回は生徒の様子を書いていきます。

おたのしみに~~!

DSC高卒資格サポートセンターでは、

毎月キャンパス行事を行っています★