【我孫子】みちのく体験ツアー その3~温泉編~

さて、2泊3日のみちのく体験ツアーですが、

夜のお風呂は、宿泊所から車で20分ほどの温泉を利用しました♨

1日目は「三嶋の湯」、2日目は「イチノセキ温泉 願叶乃湯」にて、

それぞれのんびりあったまりました(~▽~)

湯上がりに、Mくんはマッサージチェア、

WさんとYさんはアイスでリフレッシュ☆

私も麦由来のシュワシュワしたやつをクーーッとやりたい!・・・と思いつつ

ここはぐっとガマン(ー▽ー)

関東に比べてやはり厳しかった岩手の寒さも、

温泉でのんびりあったまってポカポカの体で眠りにつくことができました♪

↑1日目の三嶋の湯。光の具合でなんだか恐怖の館みたいに写ってしまった(汗)

池袋キャンパス

前の記事

みちのくツアー
池袋キャンパス

次の記事

目の前のこと