5月はパンケーキを

こんにちは!新潟キャンパスです

今日は暑いですね、今朝暑がりな私は寒がりな息子と半袖で行くか長袖で行くかモメてきました。長袖暑いでしょー(+o+)

さておき、5月23日に新潟キャンパスで行事を行いました!

パンケーキの予定でしたが、うちにワッフルメーカーがあったので、ワッフルを作成しました!

映えてますね!! 映え!!

ワッフルプレート今まで使ってこなかったのですが、我が家の定番になりそうです♪

これまで話す機会もあまりなかったので静まりかえることもありましたが…、和やかにみんなで作ることができました。と思います!!

そそっかしいのでみんながフォローしてくれたり笑ってくれたりほんとありがたかったです。

こうやって少しずつ顔を合わせて緊張が薄れていったらいいですね~

同じ釜の飯を食う みたいな感じで。

またイベントやります!!