明日は七夕ですが・・

こんにちは!新潟キャンパスです。

本年度は新型コロナ感染症の影響で、学習センターの開校も遅れましたが、

新潟キャンパスも新しい生活様式を取り入れ、ようやく通常運転に戻ってきました。

明日は七夕ですね。

しかし!明日はⅠ期のレポート視聴票提出締切でもあります。

生徒たちは、夏季の単位認定試験受験を目標に、最後の追い込みをかけています。

特に今年は3年生が多いのですが、受験を控えた生徒はもちろん、

それ以外の皆さんも課題への取り組みがとても熱心です。

そこで・・・

教室を少し飾りつけをしてみました♪↓

短冊はまだありますよ♪ぜひ私も飾りたい!という方はキャンパスで声をかけて下さい(^_-)

みんな頑張れ~

皆さんの想いも天に届きますように☆

DSC新潟キャンパス

〒950-0914 新潟県新潟市中央区紫竹山2-5-3 紫鳥線ビル2階G室

℡0120-834-259