✿祝✿卒業✿旅立ちの時・・・・

こんにちは!
北上キャンパスの小野寺です。今年もあっという間に卒業シーズンを迎えました。

コロナ禍とあって、恒例の卒業ランチ会が出来ず残念ですが、今年度の卒業生10名のために、色々な方がお祝いにご連絡を下さったり、足を運んで下さったり・・・・嬉しい限りです。

 本日は・・・北上市内のH高校から当キャンパスに転入して、この春、大学へ進学するR君の為に、H高校の先生がお祝いの可愛らしいバルーンアートを届けにいらしてくださいました♡

 転校しても、彼を気にかけてくださり、大学進学を誰よりも喜んで、R君の頑張りをしっかり見届けてくださった先生・・・ありがとうございました。

 
 就職、進学と新しい世界へ羽ばたいてゆく卒業生のみなさん☆チャレンジを恐れず、失敗を恐れず、笑顔を忘れず飛躍してくださいね!!!