【釜石】 小さな命、大事に守ろう

こんにちは。釜石学習センターの白川です。

保護猫undoさんhttps://ja-jp.facebook.com/cat.undeux/を訪れ、ボランティア活動を行ってきました。

ゲージのお掃除を…、とのお話をいただき、いざ!やってみたらこれがなかなか大変!!

初めはぎこちなく作業していましたが、一つ目を終えたら二つ目以降はスムーズに…!(^^)!。

釜石精鋭の稼ぎっ人が手際よく働きました!!

まとまった人数での定期的な作業の必要性を痛感するとともに、作業中に戯れてくる猫ちゃんたちの可愛さに「また来させてください!」とお願いしてきた、やる気あふれる心優しい生徒たちでした。

活動の場を提供してくださった、保護猫undoさん、ご協力  どうもありがとうございました。