【釜石】 今年もやります!!

こんにちは。釜石学習センターの白川です。

今年度も保護猫undoさんhttps://ja-jp.facebook.com/cat.undeux/を訪れ、ボランティア活動を行います。

その第一弾!4名(新入生2名含)と私で訪問して参りました。

いつものようにゲージをきれいにする作業を行いました。

いつもと同じ午後の訪問でしたが、猫ちゃんたちはいつになくおとなしめ…。

お昼寝の時間だったかな…?(*^_^*)

作業はいつもより早く終わり、子猫ちゃんと戯れる時間が持てました♡

人手が一人でも多くあると作業が進みます!

今後も活動を続けていきます。たくさんのご参加、お待ちしております。

今回も活動の場を提供してくださった、保護猫undoさんに感謝申し上げます。ご協力ありがとうございました。