チョコレートフォンデュ☆一関☆

こんにちは!一関キャンパスの齋藤です(#^.^#)

昨日はバレンタインデーでしたね。

チョコをもらえた人ももらえなかった人も

今日は、日頃、レポートや視聴票を頑張っている

生徒のためにチョコレートフォンデュを行いました。

初めてチョコレートフォンデュをするという生徒もいて

とても喜んでもらえました(^_^)v

生徒たちはもともと口数は少ないものの、

食べている間は沈黙(-_-;)

食べ終わるとみんなでUNOを行いました。

一関教室の生徒たちはみんなUNO好きです。

負けると悔しいので、勝つまでやろうとする生徒や、

勝ち逃げをしようとする生徒など、個性が見られます(笑)

いつもはあまり話をしない生徒も、ゲームの時は

生徒同士話をするんです。

(いつの間にかオンラインゲームの話に変わっている(^_^メ)

たまには生徒同士話をしながら楽しむのもいいですね。