スポーツ&食欲の秋☆一関キャンパス☆

こんにちは。一関キャンパスの齋藤です。

気づけばもう10月。

秋なんですね~(#^.^#)

スポーツの秋!

芸術の秋!

食欲の秋!。。。

秋にもいろいろありますが、個人的には食欲の秋ですかね~。

えっつ!! あなたは秋にかかわらず1年じゅう食欲の季節でしょ!ですって?

まっ、その通り。齋藤は季節に関わらずおいしいものが大好きなので

食べてますね~(^_^メ)

しかし、食べてばかりはいられない。

運動もしなきゃ!ということで、みんなでスポーツの秋にふさわしく

バドミントンを行いました。

久々に体を動かし、少しは運動不足も解消できたでしょうか?

バドミントンをした後は、教室でみんなで一緒に焼きそばを食べ、

仲良くゲームをして親睦を図りました。

生徒間の会話も弾み、みんな楽しそうでした。