就職関連セミナー

こんにちは。花巻の伊藤です(*^_^*)

ジョブカフェ花巻さんの主催で就職関連セミナーを開催しました。講師の先生はクリエイティブディレクターの方です。仕事の内容やどうして今の職業を選んだのか等、映像を見ながらのお話でとても楽しく聞く事ができました。実際に仕事で使っているカメラやカチンコを持ってきていただき、皆で触ってみました。映像を作るという仕事について身近に感じる事ができたのではないかと思います。終わった後、映像の仕事やってみたいの声も聞こえてきました(^_^)/

自分の好きな事を職業にできるというのは素晴らしいな、とっても楽しそうだなと感じました。楽しく生きるヒントもたくさんあったお話でした!ご協力いただいた皆様本当にどうもありがとうございました。