【流山・我孫子】オンライン指導受付中

こんにちは!我孫子キャンパスです!

本日も通常通り流山キャンパスは開校しております。

何かございましたら。気軽にご連絡ください☆

生徒の皆さんはオンライン指導も10-12時、13-15時で

行っていますので、希望者はキャンパスラインに

連絡お待ちしています!(*゚▽゚)ノ

先日はお知らせした通り、新年度ガイダンスがありました!

元気そうな姿を見れて何よりです (((^-^)))

参加できなかった生徒も一部いましたが、

きちんと連絡をくれたので、ホッとしました。

今年度も単位をすべて取得できるよう頑張りましょうーー!

(先生たちもしっかりサポートしていきます♪)

新年度がスタートしたものの4/29~5/10まで

生徒の皆さんはお休みになるので

間違えないように気をつけてくださいね (´;︵;`)

次もおたのしみに~~!