【我孫子】冬休み前の生徒たち

こんにちは!我孫子キャンパスです!

(S先生の手作りリースが教室に飾られていました☺)

生徒のみなさんはもうすぐ待ちに待った

冬休みですね~(^_^)♡♡

みんなに冬休みのことを聞くと早くも

お年玉を楽しみにしているようです・・・!(‘_’)

その前に試験の存在もお忘れなく!と伝えておきました。笑

今週は冬休み前最後の試験対策期間ということで

試験対策問題をやりに登校してくる生徒もいました~!

我孫子キャンパスでは、試験に向けて試験勉強をする生徒や

パソコンの自習をする生徒、受験勉強する生徒がいます♪

各自目標に向かってしっかり取り組んでいます\(^o^)/

今日はいつもより賑やかな教室で先生は嬉しいです;;

久し振りに会った生徒からの近況報告を聞いたり

ワードで作成した予定表を見せてもらったりしました!!

先生たちが毎月作成している予定表を完コピしてくれました!笑
どちらが作ったのかわからないくらい

成長していました!すばらしい!!

次はどんなものが出来上がるのか楽しみです☆